たーくんオメデト☆



めでたいめでたいヾ(@°▽°@)ノ



あいのりって良い番組だね!!


心と心のぶつかり合い!


本気で向き合いたいなら、まず自分から心を開く事だよね。


裏切られるんじゃないか、バカにされてるだけなんじゃないのか、マイナスに考えたらキリがないよね。


だけどさ、、、。


自分が本気で心を開いて、真剣に話せば相手に伝わる。



俺は、その事をあいのりで学んだのさ。


相手をだまそうとか、利用しようとか、嘘がバレなければいいとか、そんな事考えてたら、いつまでも幸せになれないと思うな。



だから!!今、恋愛で悩んでる人、コメント見てたら沢山いるけど、まずは自分から行動してごらん☆


きっと良い結果がうまれると思うよ(*´σー`)



好きなら、好きでいいじゃん。


だって好きなんだもんね☆




よーし!!

たーくんと桃とどこにダブルデート行こうかな~(^ε^)




また楽しみが増えたよ☆





あっ!!知っている人もいるかと思うけど、、、。



12月20日に福岡の天神コア6階のMAYHEMで、13時くらいから店頭販売するよ(´∀`)

こーすけのパンツ日記


なんか、照れるね、、、。(〃∇〃)





思わず記念写真。


こーすけのパンツ日記




うんうん。





今回はね、虹をイメージしてパンツデザインしました。


あと、ブレスレットもデザインして作りました。


パンツにブレスをつけて履くんです、今までに無い新しいアンダーウエアを考えました。

想像付かないと思いますが、良い出来なんです、、、。(o^-')b

クリスマスプレゼントにいかがですか~?

もちろん女の子もはけるようにデザインしてます☆

お楽しみにね。





それに、何よりも久々の九州なので、わくわくしています。


友達にも会える、ばーちゃんにも会える、福岡の方はみんな優しいから大好きです。




福岡にお住まいの方、みーんな遊びに来てください。




僕は、この店頭販売が今の会社で最後の仕事になります。


とてもお世話になった会社なので、最高の思い出を作りたいと思っています。



梅しゃん見てろーo(TωT )



福岡待ってろよーー!!






って言っている間に、、、。



ここに寝てる子いますよ~(●´ω`●)ゞ





こーすけのパンツ日記





(・∀・)




んじゃ、グッピー☆