みなさん、お昼に、、、。





おひさしブリ


こーすけのパンツ日記

( ´艸`)ワラ。





笑ってくれた??




よね・・・?ヽ( )`ε´( )ノ





改めて、こんにちは☆


今、BOAさんのメリクリ聞きながらブログかいてるこーすけです。

ずっとー、ずぅっとー↑、そばーにーいーて~~~。

癒される~。って気持ちになるから皆さん聞いて(*´σー`)

皆さんもそばにいてね(^ε^)

パンツのブランド名、皆さん一生懸命考えてくれて、感動したよ。゚(T^T)゚。


まったく、優しいのね☆


ありがとうございます。


ブランド名は今、考えてる最中なので皆さんのコメント参考にさせて頂きますね。



もちろん決まり次第、御報告させて頂きます。


お楽しみにね(´∀`)


ってか、皆さん英語とかフランス語、スペイン語、ドイツ語、とか現地語を沢山、知っててビックリしました。

皆さん頭いいですね。

羨ましいぞ!!

あっ!!韓国の方からコメントが来ていたので、今日は韓国ネタです。

今自分は、本社で働いているんだけど、本社ではゴミ当番があるのね。

俺は、火曜日担当です。


こーすけのパンツ日記

千さんとね☆



やさしーのよ(-^□^-)


いつも、よくしてくれるから大好きです。



いつか、韓国行ってみたいな~!!



みんなは、行った事ありますか?




あと、コメントで失恋して辛い、、、。ってたまにあるけど。



辛いよね。



俺は、失恋とか、嫌な事があったら悲しい音楽ずーーーーーーーと聞くよo(;△;)o

気持ちをどんどん落として、心の修行するよ。

うんうん。

あ、携帯で見るのが大変ってコメントが多かったから少し変えました。

せっかく見てくれてるのに、見にくくてごめんね。(゚Ω゚;)

パソコンで見ると、また違うく見えると思うから見れたら見てみてね。

こうして、とかのコメント何かあったら下さい。

皆さんの為のブログだからさ(^O^)

よし!!  今日から休みだーー。

何しようかな。

(///∇//)。

ぐっぴー☆