オッスo(^▽^)o
オラ、孫悟空。 ではナイ!!
滑ったね、、、。
そんな事言わないで(/ω\)
皆さんの夢見ましたよーーー!!
500件以上もあれば、聞いた事無い職業もありました。
でも、夢を語ってるコメントは、見てるこっちにもわくわくが伝わってきましたよ!!
あらためて思ったけど、夢っていいね☆
俺も、皆に負けないように努力します!!
みんなの夢聞けて、やる気でました。
ありがとざんす( ´艸`)
皆も負けんなよー↑↑。
って事で!!
今日は、友達の企画イベントのゲストでATOMに行って来ましたよ☆
SGって言う、フリーペーパーのイベントです。
いろんなモデルのファッションショーとかしてて盛り上がってましたよ。
何と言っても、周りが女の子のモデルさんばかりで気まずかったΣ(゚д゚;)
うん、かなり気まずかった。
でも、知り合いのFINEモデルの小田切ねーさんが声かけてくれてホッとしました!
本当に助かった(:_;)
小田切さんやさしーの(ノ_-。)
SGは、最近出来たばかりらしいので見てみてくださいな。
109とか渋谷の色んな所に、置いてあるみたいだよ。
記念にイベント企画者とDJとおーれで写真撮りました。
とても、寒かった(T_T)。
そんなこんなで、この間海と話してたら舞台やるんだってね。
すごくない!?
すごいよね??
ビックリしたんだけど、、、。
なんか18日と20日にでるとかなんとか。
舞台なんて見た事ないから、行こうかしらσ(^_^;)
あいつはまじめで頑張り屋さんだからな、体壊さないようにして欲しい☆
こんな感じで、僕の休みは終わりましたよ。
皆さんは、楽しく過ごせましたか??
明日から仕事と学校ってそれぞれ始まりますが、一日一日大切に頑張りましょう☆
主婦の皆さんは、家事頑張ってくださいね☆
そんじゃー!!
オヤスミグッピーー(´∀`)
