おひさ☆


今日も仕事から帰ってコメント見せて頂きました。



今回は、男の方からのコメントが増えてて嬉しかったです。

憧れてるとか、参考にするとか、すごく嬉しいですよ。

僕もお洒落頑張りますね!!洋服とかアップします☆




海外からアクセスしてくださってる方や前回もコメントをくれた方ありがとうございます。



コメント読んでたら、だんだん名前覚えてきますよ(°∀°)b


絆の話とかラオスで学んできたので、コメント読んでて、懐かしくなりましたよ。



名古屋と福岡の方からのコメントが多かったです。



名古屋の栄は、僕1ヶ月くらい店舗をみてたので、住んでましたよ。


福岡は、おばーちゃんが住んでるからよく行きますよ!!

今は、福岡でイベント考え中です☆

近々、教えますね!!





あっ!!ぐっぴーの話だけど、、、。


聞きたい、、、?



聞きたくない、、、?



、、、。




、、、。




聞いて( ´艸`)



旅中に、ゴーヤが作った言葉で、バイバイとかじゃーね☆って意味なんだよ!



良かったら皆さんも使ってくださいな(*´σー`)




今日は、仕事の話です☆


俺は、絵を描く事がすごい大好きなんだ。


だって絵に答えは無いでしょ?



自分にしか描けない絵を、商品にして、お客様が笑顔で買ってくれて、リピーターになって頂いて、感想を笑顔で話してくれた時は最高って思うね。



それを味わったから、パンツデザインはやめられないんだ。



やっぱり仕事は、好きな事やりたいよね☆



俺はずっと「自分にしか出来ない事」を目標に一生懸命生きてきたんだ。



もちろんこれからもね!!



今作ってるパンツは、お客様の願いが叶う様に虹を描いてみたんだ。





少しだけど、見せますねー!特別だよヽ(゚◇゚ )ノ




じゃーん!!



ラメがキレイでしょ☆



これがどんなのになるかはお楽しみに~!!




恋も仕事も人の目とか、気にする事じゃないと思うな、自分がいいと思ったらどんどんするしかないよ。




中途半端な事してると、壁にぶつかるばかりだとおれは思うよ。




おれは、旅でその事を学びました。




だから、今は自分を信じて行動してます。




そんな感じかな~。




ん~眠い!!





そろそろグッピー☆