こんばんみーー!





皆さん、コメントやメッセージ、プレゼントをくれた方々ありがとうございました。




本当に嬉しくて、よっこに思わず自慢しちゃいました。ワラ





アメブロの事よく解らないことばかりだったのですがコメントでアドバイスを下さる方がいて、とても勉強になりました。

ありがとうございました。




沢山のコメントとても嬉しく思っています。

コメントお一人ずつ返す事が出来ずに、申し訳ございません。

でも、ありがたく読ませていただいています。



暖かいコメントは心がわくわくしてハッピーになれます。

本当に感謝です。



これからも、どんどん書きますねーーー!!





それでは、今日の出来事です。





今日は、よっこと渋谷に買い物に行ったよ☆




まずは、前から買ってあげる約束してたVICTORIA’S SECRETのボディークリームを買ってあげたよ。

旅中もこの香りがしてたから、なんか思い出深いんだよね。

すごい良い香りだから、俺もこっそり使ってやろうと思います、、、。(`∀´)ワラ




次はね、、、なんか帽子につけるボンボンが欲しいらしく、何件もはしごして大変だったさ~。



109にパルコにマルイに109-2、、、。 



女の子はタフだねΣ(゚д゚;)




でも、気に入るのがみつかった様で一安心。





それから、店舗に顔出してお寿司屋さんに行ったよ~。






その時の写メ貼りますね。









俺はね、ダテ眼鏡買ったんだ☆





似合うかな、、、??






三連休皆さんは何をするんですか~??




皆さんのブログにもちょくちょくお邪魔させて頂きますね| 壁 |д・)




最高の連休にしましょうね☆