渋谷Glad(ツアーファイナル) | 「 NiKKi 」Powered by Ameba

渋谷Glad(ツアーファイナル)


お疲れ様ですー!

いつも応援してくれてる子達、はじめてきてくださった子も
いけなかったけど気持ち飛ばしてましたって人たちもありがとーございました!

はじめての東名阪ワンマンが無事終われたのもみんなの励ましの手紙やメッセ、なうやツイッター等日々元気をもらってるからでおま(´_ゝ`)ノ
ありしゃす!
差し入れもありがとー
Crazy★shampoo 大介 オフィシャルブログ「ヴィジュアル系バンドマンへの道」Powered by Ameba-F1021697.jpg

今日は新グッズあり
2月にリリースされる新曲『蝶々』あり

そして来年6月、Crazy★shampoo2周年記念

『渋谷WWW』

でのワンマンが発表されました!
来年はまた動きのある上半期になる模様ですのでチェックよろしくすー



次のライブは六本木ラフォーレでのstylish waveさんの年越しカウントダウンイベントに出演いたします★

それまでレコーディングやらなんやら地下活動に入る我々ですが

また顔をお見せするときは新しいくれしゃんで現れると思いますので
そちらもお楽しみにー!


ではまた!
crazy★shampooは止まらないのやーい

ばーい(´_ゝ`)★