福岡で障がい児の訪問看護をしているさとうみほです。

先日、大阪の友人に逢うために大阪日帰りしてきました爆笑ドキドキ

大阪日帰り~~~!?
と思う方もおられるかも知れませんが、私の中では、大阪日帰りは
全然余裕~口笛  

なんですよ(笑)

新幹線新幹線前でたったの3時間ニヤニヤ
寝てたら着くのよ。

ちなみに、過去熊本と仙台の日帰りも月2回のペースでやってましたグラサン
だから、東京日帰りとか大阪日帰りは、私にとっては全く問題に感じないんです。

なので、今回もフットワーク軽く出掛けて参りました。

そして、学びの大きさにビックリびっくり!!
女性の体の解剖生理は知ってました。看護師ですし。産婦人科にも、泌尿器科にもいたし。

でも、ぜーんぜんわかってなかったんやね~ガーン

これで私のもう一つの仕事、パンツの教室の講座でも使えるネタが増えました爆笑ラブラブ

早く講座でもお伝えしたいなぁ。

写真は、友人達と食したハニートースト。


すごいです‼️

食パン1斤( ̄□ ̄;)!!
これに、アイスと生クリームとはちみつとフルーツがonしておる叫び叫び叫び

一体、何千キロカロリーなんでせうはてなマーク
ひょっとしたら万いってる(?_?)

でもね~、親から出されたものは残すなって言われて育ったので(笑)

もちろん食べましたおねがいラブラブ

だってね、食べ物を粗末にしちゃいけないですものね。
これはエコロジーなんですよ。断じて食い意地はってる訳じゃないです。
あくまで食糧廃棄反対なんです!

美味しかったけど、超絶甘かった…ガーン
歯が痛くなる程甘いのは、久しぶりに食べました

もちろん夕食は食べず。
当たり前か。

初めて食べたけど、なかなかのパンチが効いた食べ物ですね。

もう、いいけどね(笑)