「ティッシュなどの御礼」➡︎右へ➡︎
昨日、西鉄福岡(天神)駅でおこなったティッシュ配りのバイトですが、お陰様で用意した500セットがあっという間になくなりました。
わざわざお越し頂きました皆様、久留米市役所の皆様、そして西鉄様、本当にありがとうございました。

また、昨晩久留米市で開催された点灯式にお集まり頂きました皆様、スタッフの皆様、高田里穂さん、ありがとうございました。今年は例年以上に沢山の方がご来場され、ティッシュ配りと併せて久留米市長からベタ褒めされました。心から嬉しいです。高田里穂さんとはぜひまたコラボして一緒に久留米を盛り上げたいです。

2023年2月19日までイルミネーションは開催されてますのでぜひ久留米市へお越しくださいませ。

パントビスコ

#バババスオ #くるっぱ
#久留米市鳥類センター #くるめ光の祭典

以下、既出情報。
-------

この度、福岡県久留米市で開催される「第18回くるめ光の祭典 HOTOMEKI FANTASY」のイルミネーション点灯セレモニーに、先日新しくくるめふるさと大使に任命された女優の高田里穂さん (@riho__takada)と出演することが決定いたしました。

また、パントビスコオリジナル書き下ろし「くるっぱ&ぺろち」のサポーターグッズも制作しました。数が少ないので売り切れの際はご容赦ください。

このような形で地元のイベントに関わることができ、本当に嬉しい限りです。会期中、ぜひ久留米へお越しください。


イベント詳細は公式インスタグラムへ→ @kurume_illumination


------------

「第18回くるめ光の祭典ほとめきファンタジー」

点灯期間:
令和4年12月9日(金)~令和5年2月19日(日)

点灯時間:
17:00~24:00

イベント詳細は公式インスタグラムへ。
➡︎@kurume_illumination

#くるめ光の祭典 #ほとめきファンタジー
#くるめふるさと大使 #高田里穂 さん #パントビスコ #ぺろち #くるっぱ #久留米 #西鉄久留米 #久留米市 #イルミネーション #イルミ #ライトアップ #明治通り#六ツ門#くるめ#福岡#イベント#ライトアップ #グッズ#サポーター#サポーターグッズ#コラボ#点灯式#冬の風物詩 #illumination #lightup #FUKUOKA #KURUME