【パントビスコの日常コラム】2022年7月20日

【小コラム】(全然小じゃなく長い)
ずっと楽しみにしていた舞台。やっぱり生の演技って良いですね。櫻井海音さんの堂々たる演技や間合いなど本当に素晴らしいものでした。二階堂ふみさんの貴族の振る舞いや声の張りにも引き込まれました。
それと、絵にも描きましたが本当に舞台セットや装置がすごい。自分が知っている舞台のそれとは違いました。言葉では形容し難いのですがなんか遊園地みたいでした。あの舞台セットだけの展示会をしてほしいぐらい。美術の作り込みや映像とのリンクなどなど、とにかく舞台全てが一流のプロフェッショナル集団が作った贅沢なものでした。チケット取れないかもですがもし取れたらぜひ行ってみてください。いろんな側面から楽しめました。櫻井さん、これからロングラン、頑張ってください。下北沢の後は、富山、愛知、島根、岩手、新潟、大阪です。

#パントビスコの日常コラム
#鎌塚氏羽を伸ばす

#絵日記 #イラスト #絵 #日記 #絵日記#イラストレーション#マンガ #まんが #漫画 #ネタ#アート#コミック #ART#イラストレーション #日常 #人生#暮らし #コラム#大人計画#本多劇場#舞台 #下北沢#二階堂ふみ#西田尚美#マキタスポーツ#玉置孝匡#櫻井海音#三宅弘城#倉持優裕 (敬称略)