🎷裏パントのエブリデイ弾き語り🎷
〜第39973回目〜

皆さん今晩は🍇🙉🍇暑いですね🐲改めまして私パントビスコが友人限定のこの鍵垢で、一日一回弾き語り動画をUPしはじめてから、気付けばもうすぐ40000回目🍱‼️今日は夏🍄といえばの大定番曲を弾いてみました🤑🤑
.

私はまだ産まれてませんでしたが、おとといラジオやドンキなどで流れてるのを聴いてすっかりハマった曲です🍆良かったら聴いてください🤽🏼‍♀️🚴🏻 .
追伸…今年のお盆も帰省すると思うので、集まれる人だけで集まろう🍺💪なんかあの頃のように河川敷で激辛パイ投げとかやりたいですっ🌈☔️軽いトラウマ笑。悪しき記憶笑笑。震える横隔膜🤣笑笑笑。集まれる人はひろしにLINE送っといて🌸それじゃバイナラ。バイナラーオプション💰🤣
.
.
【追記】
⚠️途中で映像切れてイントロだけになってた!!ごめん🙇🙏恐らく先週行った心霊スポットでめちゃくちゃにふざけた祟りかも…。でも多分ただの霊障だと思うので、大丈夫と思う😓😓再アップはしませんめんどいから。じゃあの。