「クリエイターになって良かったこと。」




こんにちは、パントビスコです。

昨日のLINEブログたくさんの方にお読み頂きました、

本当にありがとうございます。
 

 

今日は

「クリエイターになって良かったこと。」

についてお話したいと思います。




まずは、私の経歴を簡単に話します。

--------------------------------------------
Pantovisco(パントビスコ)

趣味であるイラストを描いて

SNSにアップし続けたところ

お仕事になった。
--------------------------------------------


以上です。




いつも取材等で答えるのですが

作品作りは最初はただの趣味だったので

こんなに沢山の方に見てもらえる事態に

なるとは夢にも思わなかったのです。



フォロワーさんが増える中で

いわゆる著名人の方にも見て頂ける

機会も増えました。



恐らく私は少し

ミーハーなところがあるんだと思います。



私をフォローしてくださっている著名人の方を

テレビ、映画、ポスター

コンビニに並ぶ雑誌の表紙、

タクシーの中で流れるCM



などなどで発見すると、

なんだか鳥肌が立ってしまいます。


こんなにご活躍されている方々の瞳に

自分が書いたイラストが映ったことが

あるんだなと。



勿論、芸能人の方だけではなく

今私のSNSをフォロー頂いている

総勢80万人もの皆様の瞳に

きっと一度でも私の作品が映ったんだなと思うと

本当に感慨深い気持ちになります。


 

これは日々作品を発信している人間の

 

役得でもあるしご褒美だなと思っています。





世の中には

自分ひとりで楽しむもの、

自分で完結できるものもありますが

SNSなどで「発信」してみたら

思わぬ扉が開くことがあるのかもしれません。


だって、気づけばこんな連載まで

持たせてもらえるようになったんですよ?

こんな連載





どんなことでもいいんです。

あなたの生み出した何かを「発信」したら、

あなたが大好きな人に

届くかもしれませんよ!



お試しあれ。








パントビスコ 2021.5.20


門外不出&森羅万象のパントビスコInstagramはコチラ➡ここ