結果が来ました。

 

イチバン先に見るのは、便潜血のところ。

父は大腸のポリープを2度、取っている。

父の妹は大腸がんで亡くなった。

 

で・・・

 

今回もセーフグッド!

 

そして、コレステロール。

HDLとLDL、両方が微増・・・滝汗

 

中性脂肪と空腹時の血糖値は下がってた。

 

そして、今回、引っかかったのが・・・

 

白血球・・・チーン

 

3000以上無いとダメ。

今回、2970。

 

30足りないあせる

 

そんなんで、5段階評価でイチバン下のE。

 

毎年、少しずつ減ってるのよね~。

でも、風邪も引きにくいし、コロナにもなってない。

 

調べてみたら、赤血球や血小板の値が

変わってなければ、それほど心配ないみたい?

 

とりあえず、赤血球は変わってない。

血小板は調べてないから、わからないけど。

 

下がる原因も調べたら、赤身のお肉とかを

食べてないのもあるみたい?

 

確かに、分厚いお肉を食べる機会は

減っている。

 

でも、こればっかりは仕方ない。

持病の人、優先の食事なので。

 

なので、サプリで補ってみようかと。上差し

 

ビタミンB12がいいとか。

 

薬局3軒、回りました。

B12だけのが見つからなかった。あせる

 

見つからなかったら、ネットで買おうとは

思ってたけどねニヤリ

 

そんなわけで。

 

とりあえず、サプリを続けてみます。

来年、変わってないようだったら

また考えるつもり。

 

それ以外は、E判定は無くて

あってもC判定(経過観察)でした。

 

良かった。ウインク​​​​​​​