5カ月ぐらい?かな。
週に1回、リハビリをしてきました。
 
主に、固くなった股関節を少しでも緩めること。
でも、ガチガチに固まった股関節は
なかなか緩くなることはなく・・・あせる
 
リハビリを始める前よりは、ちょっとマシかな?ぐらい。
 
もっと続けられたらいいんだけど
同じ症状でのリハビリは、その病院では5カ月が最長。
そんなわけで、今日、終了となったのでした。
 
担当は決まってたけど、曜日の都合とかで
違う人になることもありました。
 
先週の人、ちょっと触っただけで
骨の向きがこうなってるので・・・とか
わかりやすかった。
そして、なんかね、魔法みたいに
足首の向きが変わってビックリ。びっくり
 
ホントに少し、こりこりと優しく触っただけなのに。
 
この人が担当だったら良かったなって、思ってしまった。
 
もし、リハビリを受けるとしたら
また違う症状が出たらの場合。
 
とりあえず、教えてもらったストレッチを
できるだけやるしかない。
これ以上、固まらないようにね。ニヤリ
 
----追記----
 
テニスは続けてくださいねって言われたウインク
とっさの動きはできないし
前より全然走れないけど・・・
 
優しいメンバーとコーチに甘えて
できるだけ、続けようと思いますおねがい