羊羹は、めったに食べない。
甘すぎるのがダメなので・・・
 
食べるとしたら、栗蒸し羊羹。
 
でも、虎屋のミニ羊羹は食べれた。グッド!
甘いけど、イヤな甘さじゃないから。
 
で・・・
 
先々週だったかな?
行った先のショッピングモールの中に
三越のショップが入ってて
そこで、売ってました。
 
白松がヨーカン飛び出すハート
 
懐かし~っ!!!
 
仙台の銘菓。
最中と羊羹を扱ってるんだけど
これがね~・・・いい値段なんですよあせる
 
なので、自分で買うとかいうのは無い。
お中元やお歳暮で、人にあげることはあっても
自分用には買わないというか、買えないあせる
 
なので、ほとんど、食べたことはなかった。
地元のなのに。
 
それが、こんなミニサイズができたなんてビックリマーク
 

しかも、すっごいお手頃値段。

これなら買える。チョキ

 

食べてみました。

 

甘いっ!!

 

でも、美味しいよだれ

 

また食べたい。

ショッピングモールへ行ったら

また、絶対買います。

 

ごちそうさまでした。照れ