旅行の思い出は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今は、スパハワイアンリゾートって
名前になってますが、
以前は、常磐ハワイアンセンターでした。
 
小さい頃の、初めての家族旅行だったと
思います。
 
母の実家が青森で、そこへ行ったりもしたけど
親戚に会うとか、そういうのじゃない旅行。
 
覚えているのは、プールに入ったこと。
あとは、最初に行った旅館の部屋が
古くてジメっとしていたんだけど
父が、「ダメだな」って言って
ちょっとのお金を払って、そこを出て
違う旅館へ行ったこと。
 
お茶を出されただけなんだけど
キャンセル料みたいな感じ?
予約してたわけじゃなかったと思う。
お金を払ったことに、子供ながら
そういうもんなのかなって思ったのを覚えてる。
 
日帰りで、どこかへ行ったことはあっても
泊りでは、あまり無かったような・・・あせる
 
今も、ここ何年も旅行なんて無いけどねチーン
 
仕事を辞めたら行きます!
たぶん。ニヤリ