旅に出るならどこへ行きたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
お金と時間があれば、あちこち行きたい。
国内も海外も。
 
国内だと、南の方は行ってないところばかり。
四国、九州の地は踏んでいない。
 
でも、国内で行きたいのは、京都と広島、島根。
北海道もいいなぁ。ラブ
 
海外は、イギリス、フランス。
 
仕事を辞めたら、どこかには行きたい。
頑張ったご褒美?ニヤリ
 
さて、それはいつ?てへぺろ
 
長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2
 
うちの職場で、求人募集をしたら
何人か応募がありました。
 
その中には、60代後半の人も・・・
 
募集を載せてすぐぐらいに、メールがあったみたい。
そして、返信をしたら、イチバンに電話が来て
面接の日にちを聞いてきたそうです。
 
働く気、じゅうぶん上差し
 
60代後半かぁ・・・
 
たぶん・・・
 
65歳で辞めて、家にいたけど
やっぱりまた働きたくなった
 
そんな感じかな?
 
すごいなぁ。
60代後半で、新しい仕事に就きたいと思う気持ち。
働きたいと思う気持ち。
 
私なんて、65歳で辞めたい気持ち満々。てへぺろ
 
70歳定年なので、その方が採用になるかどうかは
わからない。
 
いつ面接なんだろう?
その人から、やる気をもらいたいニコニコ