なんか、久々に頭を使った気がするあせる

 

仕事では、バイヤーが来たので

新しいことを覚えたり、商品の見直しをしました。

売場というか、売るため、売れるようにするために

どうしたらいいかも、アイディアをもらいました。ウインク

 

それからお昼。

やけにおなかがすいていて、バクバク食べてしまったあせる

 

その後、普段の作業。

 

 

そして、家に帰り、夕飯が終わって

まったりしていたら・・・

 

ノートPCがWi-Fiに繋がらなくなったとかで

とりあえず、初期化。

 

それから、いろいろやってみたけど

やっぱり繋がらず・・・汗うさぎ

 

これは壊れたの?

 

ノートPCって、使ったことがないので

よくわからないんだけど

なんで、機内モードがオンになったまま

変えられないのか?

オンになってるから、Wi-Fiに繋げられない。

 

オフにするにはどうしたら・・・?

 

ん?

 

ネットで調べればいいのかあせる

 

自分のデスクトップのパソコンで

ノートPCのメーカー名、型番を入れて

調べたら・・・

 

なんとも・・・汗うさぎ

 

そんなことで解決・・・

 

今まで1時間は、あーだこーだやってたのに。

その時間を返して。むかつき

 

結論。

 

ノートPCの側面にある機内モードのスイッチが

軽くONの方になっていた。

 

それをOFFの方へ動かしたら

グレーになってて変えられなかった機内モードが

オフになって、Wi-Fiの設定ができるように。グッド!

 

無事、繋がりましたウインク

 

5年ぐらいは経つかな、このノートPC。

壊れてもおかしくないけど

壊れてなくて良かったニコニコ

 

今日は、久々に頭を使った感じ笑

 

頭を使うと、おなかがへるねニヤリ

 

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

 

あなたが知ってるゴーヤー料理は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ゴーヤチャンプル
ゴーヤのナムル
ゴーヤと玉ねぎのかき揚げ
 
家で作ったのは、これぐらいだけど
お蕎麦屋さんで食べたゴーヤのサラダが
美味しかった。よだれ
 
ただスライスしただけって言ってたけど
全然、苦くなかったんだよね。
 
そのサラダも食べたいけど、
かき揚げも食べたいなぁ。ニコニコ