今日、開店と同時ぐらいにショップへ。

 

スマホのプラン変更をしに行ってきました。

私のではなく・・・ですが。キョロキョロ

 

私と同じプラン+通話ライトがついているので

通話が付いてない私より、ちょっと料金が高い。

 

それで、通話ライトをはずして無制限にした場合、

どれくらい料金が上がるのか?

 

結果、1800円ぐらい?かな。

 

でも、もし、3ギガで抑えられた場合は

300円ぐらいプラスで済むとか。

 

ただ、今までガマンしてたので

きっと、いろいろ使うんだろうなぁ・・・あせる

 

私は、普通に使って4ギガ以下だけどね。

 

そんなわけで。

 

5月からの変更となります。

私は、今、50ギガプレゼントキャンペーン中。

気にしなくていいって・・・いいねニヤリ

 

私も無制限にしちゃおうかな。てへぺろ

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

 

カット中は美容師さんと話す?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
話しまくります笑
 
その美容院は、美容師さんひとりだけ。
ずっと1対1なのです。
 
話さないと静かで、なんか居心地悪いし
もともと、その美容師さんとは
話が合うというか、合わせてくれるというか・・・あせる
 
なので、ずっと話してる感じ。
 
カットだけだから、1時間ぐらい。
カラーやパーマみたいに長かったら
たぶん、話さない時間もある・・・と思う。
 
したことないから、知らんけど。ニヤリ