久々に、サイゼリヤに行ってきました音譜
 
お目当ては、ラムの串焼き。
テイクアウトメニューには無いので
お店で食べるしかない。
ずっと、機会があったら食べたいと
思ってた。
 
まずは、モッツァレラとトマトのサラダ。
 
このモッツァレラも、水牛のを使ってると聞いて
食べたいと思ってた。ニコニコ
 
そしたら、トマトが意外に美味しいグッド!
モッツァレラは・・・普通・・・笑

 
ラム肉の串焼き。
わりと柔らかくて、臭みがない!
 
特製スパイスをつけながら食べました。
 
期待してなかったけど、けっこう美味しかった。グッド!
値段もお手頃。
 
テイクアウトできればいいのに・・・えー
 
ごちそうさまでした。照れ