久々にガストでランチ音譜
 
明太子クリームパスタのハーフ

パスタがもっちもちで美味しい~よだれ

ただ、思ってたより量が少なかったあせる

 
ハーフにした理由はコレを食べたかったから。
 
ソフトクリームマロン
ソフトクリームの下にコーンフレーク。
その下にマロンクリーム。
 
マロンクリームが好みの味でしたグッド!
美味しかったよだれ
 
そして、今回、タブレット注文に手間取りました滝汗
 
最初、番号で注文したんだけど
セットでドリンクバーを付けるための番号が
見つけられず・・・無気力
 
写真で注文しようとしたら、
それが、なかなか見つけられず・・・
 
2回ほど、やり直しましたチーン
 
う~む・・・
 
こうやって、世間に置いていかれるんだよね汗
 
街のスタンプラリーも、紙ではなく
スマホになってる。
これは、年配の人でやる人は少ないんじゃ?
 
まだ年配ではない?私も、スマホでやるのは
めんどくさいと思ってしまった。あせる
 
いちおう、台紙はダウンロードしたけどねてへぺろ