サンプルで小さいのをもらって、使ってみたら・・・
 
味が良くて、これ1本で味が決まる飛び出すハート
さすが、兵四郎。
 
”かつお節と利尻・羅臼の昆布の旨みに
本醸造醤油を合わせた濃縮タイプの万能つゆ。
めんつゆとしてだけでなく、ストレートで使えば
「だし醤油」として和え物、炒め物、卵かけごはんにも最適。
また、薄めるとこれ一本で煮物の味付けが決まります。”
 
 

 
そんなわけで、これを買い求めようとしたら
まぁ・・・高い滝汗
 
1000mlで1620円。
 
でも、濃縮タイプなので、しばらく使えます。
 
納豆にかけてみましたが、美味しかったよだれ
 
卵かけごはんにも?
なるほど・・・そうだよね?
きっと美味しい。
 
今度、やってみよう。ウインク