バースデーパーティー ぱんちゃんバージョン | めろんぱんときなこもち

めろんぱんときなこもち

小悪魔めろん(黒担当)と白タイツの赤ちゃんマンきなこ(白担当)にめろめろのhiroとaya
2013年ダップーのぱんちゃんが仲間入り♪
ブログをお休みしてる間の2018年にまさかの四女おもちが仲間入り♪
こんな黒白茶の四姉妹めろきなふぁみりをよろしくお願いします♡

image

image

image

image

image

💛

4月4日.9日がお誕生日のぱんちゃんとおもちの お祝いを日曜日にしました🎂

久し振りに ミートローフを作って
ケーキは 毎年恒例のお芋タワー🍠🍓
ミートローフは作ってる時から ふたりとも ソワソワ
完成🍗✨✨
冷めるまで 待てなーい💦
ずっと キッチンをウロウロ
お待たせしました!
はいっ!どうぞ!
お誕生日おめでとうの気持ちをたっぷり込めて作ったミートローフ
ふたりとも ウハウハで食べてくれました🐶🐶💕
喜んで食べてくれる姿を見られるのが 1番幸せ🍀
ぱんちゃんもっちゃん ありがとう♥️♥️

#4月生まれ #バースデーガール
#ぱんちゃん #ちゃんまでがお名前です
#お誕生日おめでとう #ハッピーバースデー #お誕生日プレゼント #2013年組 #ダップー #大好き大好き大好き