2024/04/04 ぱんちゃん11歳のお誕生日 | めろんぱんときなこもち

めろんぱんときなこもち

小悪魔めろん(黒担当)と白タイツの赤ちゃんマンきなこ(白担当)にめろめろのhiroとaya
2013年ダップーのぱんちゃんが仲間入り♪
ブログをお休みしてる間の2018年にまさかの四女おもちが仲間入り♪
こんな黒白茶の四姉妹めろきなふぁみりをよろしくお願いします♡

image

💛

#4月4日
今日は 我が家の三女ぱんちゃんの 11歳のお誕生日です🐻💕

ぱんちゃん おたんじょーびおめでとー🎂

ぱんちゃんが 11歳?!
そんなはずない…
ウソだ!ウソだ!ウソだぁー!!
早すぎるよぉー!!
もっとゆっくり時が流れてほしい
これからも まだまだまだまだずーっとお誕生日をお祝いさせてね🎂
大好き ぱんちゃん🐻💕

週末ゆっくりとお祝いしたいと思います

#お誕生日おめでとう
#happybirthday
#ぱんちゃん #ちゃんまでがお名前です
#大好き大好き大好き
#2013年組 #ダップー