2024/03/16 高取町町家のひなめぐり | めろんぱんときなこもち

めろんぱんときなこもち

小悪魔めろん(黒担当)と白タイツの赤ちゃんマンきなこ(白担当)にめろめろのhiroとaya
2013年ダップーのぱんちゃんが仲間入り♪
ブログをお休みしてる間の2018年にまさかの四女おもちが仲間入り♪
こんな黒白茶の四姉妹めろきなふぁみりをよろしくお願いします♡

image

image

image

image

image

image

image

image

image

💛🖤

2月3月は 家族みんなが一週間ごとに順番で体調崩して 不調が続き
どこに行くことも出来ず…
やっと!やーっと!
先週の土曜日にお出掛けすることが出来ました🙌
ずっと行ってみたかった 高取町の町家のひなめぐり
間に合って良かったー🎎✨
(3月31日まで開催中です)

ぱんともちは 袴着て行ったら たくさんの方に可愛い〜可愛い〜と 声掛けていただき 写真も撮ってもらったりで 人気者に😆
でも 帰ってからスマホ確認したら 自分達の写真には 袴着てるってわかる写真が無かったー😵💦

#奈良県 #高取町 #町家のひなめぐり
#町家の雛めぐり
メインは #17段500体のおひな様 #天段の雛 #ぱんともち #袴 #ひな祭り #ダップー #ミニチュアダックス #ブラックタンパイボールド