2023/12/31 | めろんぱんときなこもち

めろんぱんときなこもち

小悪魔めろん(黒担当)と白タイツの赤ちゃんマンきなこ(白担当)にめろめろのhiroとaya
2013年ダップーのぱんちゃんが仲間入り♪
ブログをお休みしてる間の2018年にまさかの四女おもちが仲間入り♪
こんな黒白茶の四姉妹めろきなふぁみりをよろしくお願いします♡

image

💛🖤

2023年 大晦日

今年も1年 みんな元気に過ごせたことに感謝✨
新しい1年も 小さな幸せをたくさん見付けて 元気に楽しく過ごしたいと思います🍀

今年も1年 仲良くしていただき
ありがと兎 ございました🐰💕

良いお年をお迎え下さい🐉🎍💕

#兎年 #大晦日 #2023年大晦日 #年末のご挨拶
#わんこつながりに感謝
#ぱんともち#多頭飼い #ダップー
#ミニチュアダックス #ブラックタンパイボールド