めろきなイラスト | めろんぱんときなこもち

めろんぱんときなこもち

小悪魔めろん(黒担当)と白タイツの赤ちゃんマンきなこ(白担当)にめろめろのhiroとaya
2013年ダップーのぱんちゃんが仲間入り♪
ブログをお休みしてる間の2018年にまさかの四女おもちが仲間入り♪
こんな黒白茶の四姉妹めろきなふぁみりをよろしくお願いします♡

image

image

💚🩷

@miimi9965 さんに めろんときなこを描いていただきました✨✨

ずっとすき
またあそぼ
の言葉に涙が出ました😢💕
あたしも同じこと想ってるよー😭💕
また会える日まで ぱんちゃんとおもちとの日々を大切に毎日生きていくね🍀

2枚目読んだら 何も他に言葉が出ません…😢💕
みっちょさんに出会えて幸せです
みっちょさんに出会えて 良かったです
みっちょさんに出会えて さいこーに嬉しいです
イラストってやっぱりさいこー
イラストの持つパワーを改めて感じたい1枚です✨
ありがとうございました🍀

#めろきな #虹#虹 #お空 #大好き大好き大好き
#カラフル #カラフルイラスト #みっちょ
#うちの子イラスト #うちの子モデル