2023/11/25 めろんの日 過去picとコラボ | めろんぱんときなこもち

めろんぱんときなこもち

小悪魔めろん(黒担当)と白タイツの赤ちゃんマンきなこ(白担当)にめろめろのhiroとaya
2013年ダップーのぱんちゃんが仲間入り♪
ブログをお休みしてる間の2018年にまさかの四女おもちが仲間入り♪
こんな黒白茶の四姉妹めろきなふぁみりをよろしくお願いします♡

image

image

image

image

image

image

image

image

image

💚🩷💛🖤

めろんの日に めろんが大好きやった公園へ 秋ん歩🍁
めろきなと同じお洋服着て 同じリードとカラー付けて ほぼ同じ場所でパチリ📸
2011年へ タイムスリップしたみたい🛸
うちの子 さいこーかよ♥♥♥♥

#めろん
#めろんの日 #四姉妹
#過去pic #めろきな #ぱんともち #タイムスリップ #2003年組 #虹組 #ミニチュアダックス #シルバーダップル #ワイヤーダックス #ダップー #ブラックタンパイボールド #大好き大好き大好き