2023/10/14 きなこの三回忌 | めろんぱんときなこもち

めろんぱんときなこもち

小悪魔めろん(黒担当)と白タイツの赤ちゃんマンきなこ(白担当)にめろめろのhiroとaya
2013年ダップーのぱんちゃんが仲間入り♪
ブログをお休みしてる間の2018年にまさかの四女おもちが仲間入り♪
こんな黒白茶の四姉妹めろきなふぁみりをよろしくお願いします♡

image

image

image

image

image

image

image

image

🩷

#10月14日
今日はきなこの三回忌
あの日から 丸2年です
早いね…

三回忌の法事したよ
みんなで食べて飲んできっちゃんの話いっぱいして いっぱい笑って🥰

これからも めろんと一緒に ゆっくりのんびりしながら ぱんちゃんとおもちのこと 見守っててね🩷

#きなこ
#あれから2年 #虹組
#大好き大好き大好き
#2004年組 #ワイヤーダックス #多頭飼い

最後に焼いたさんまと焼きおにぎりのコンビが 美味し過ぎました〜