2023/10/01 きなこ19ちゃいのお誕生日② | めろんぱんときなこもち

めろんぱんときなこもち

小悪魔めろん(黒担当)と白タイツの赤ちゃんマンきなこ(白担当)にめろめろのhiroとaya
2013年ダップーのぱんちゃんが仲間入り♪
ブログをお休みしてる間の2018年にまさかの四女おもちが仲間入り♪
こんな黒白茶の四姉妹めろきなふぁみりをよろしくお願いします♡

image

🩷②

@take10ten さんの企画で きなこのイラストが入ったカレンダーを作っていただきました✨
きなこだけではなく 4姉妹みーんな登場してます🙌
そして お誕生日の当日届くと言う粋なはからい✨  
このカレンダーみたいにキラキラきゅんきゅんワクワク 楽しい1年になりますように…
いや、絶対になる😆💕

何から何までお心遣いありがとうございました🍀

#2023年10月1日
#きなこ #ハッピーバースデー #バースデーガール #大好き大好き大好き #オリジナルカレンダー #イラスト入りカレンダー #さいこーのプレゼント