2023/09/24 貸し切りドッグラン | めろんぱんときなこもち

めろんぱんときなこもち

小悪魔めろん(黒担当)と白タイツの赤ちゃんマンきなこ(白担当)にめろめろのhiroとaya
2013年ダップーのぱんちゃんが仲間入り♪
ブログをお休みしてる間の2018年にまさかの四女おもちが仲間入り♪
こんな黒白茶の四姉妹めろきなふぁみりをよろしくお願いします♡

image

image

image

image

image

image





💛🖤
金曜日
週間天気予報見て 週末は涼しくなるって聞いて 思い付きで 急いで予約
日曜日
朝から 貸し切りドッグランで 思いっきりランランして来ました〜🐾🐾
夏の間 全然ランランできてなかったからね~

さぁ〜 走れ走れ走れ〜!!

楽しそうに走ってる姿見るだけで こちらが幸せな気持ちに😊🍀

#貸し切りドッグラン
#ドッグラン #走れ走れ走れ #阪神ファン #タイガースファン #タイガース応援隊 #ぱんともち #多頭飼い #ダップー #ミニチュアダックス #ブラックタンパイボールド