久し振りの県またぎ とんぼ池公園へ | めろんぱんときなこもち

めろんぱんときなこもち

小悪魔めろん(黒担当)と白タイツの赤ちゃんマンきなこ(白担当)にめろめろのhiroとaya
2013年ダップーのぱんちゃんが仲間入り♪
ブログをお休みしてる間の2018年にまさかの四女おもちが仲間入り♪
こんな黒白茶の四姉妹めろきなふぁみりをよろしくお願いします♡

💗💛🖤先週末は 涼しかったので#父の日 の 日曜日朝から #とんぼ池公園 へ #あじさい見に行って来ました久し振りの 県またぎ💕久し振りの お出掛け💕最初は涼しかったんやけど…だんだん暑くなってきて人も多くて ゆっくり写真撮ることできずーあじさい園はさくっと見終えて 後は公園をゆっくりお散歩🐾きなちゃんは 降りたい 歩きたいって言う以外はずっと抱っこ👶💕それでも みんなで久し振りのお出掛け 楽しめました~🚙・#あじさい園#県またぎ #多頭飼い #三姉妹 #ワイヤーダックス #レッドパイボールド #ダップー #ミニチュアダックス #ブラックタンパイボールド #シニア犬 #シニア犬15才8ヶ月 #シニア犬とヤング犬 #いぬすたぐらむ #いぬら部https://www.instagram.com/p/CB0YXV9jaNO/?igshid=1ur98lcl1zhq0