チームわかやま「のっかん」に集合! | めろんぱんときなこもち

めろんぱんときなこもち

小悪魔めろん(黒担当)と白タイツの赤ちゃんマンきなこ(白担当)にめろめろのhiroとaya
2013年ダップーのぱんちゃんが仲間入り♪
ブログをお休みしてる間の2018年にまさかの四女おもちが仲間入り♪
こんな黒白茶の四姉妹めろきなふぁみりをよろしくお願いします♡

2月18日の土曜日 チームわかやま のっかんに集合ー!

メンバーは nobuchan 仁くん mikichan ヨッシー 

そして hiroとあたしの 合計6人

のっかんさんは オープン当初からずっと行きたかった串カツのお店

今回 nobuchanが予約を入れてくれたので 行けることをとっても楽しみにしてました♪

 

備前セットを注文

そのほか 追加でそれぞれ好きな物を ちょこちょこと~

 

軽い口当たりで 胃もたれせず どんどん食べれます

どて焼きも美味しかったなぁ~

 

お腹もいっぱいになったところで 

もぉすぐ お誕生日を迎えるhiroに みんなからサプライズ☆

 

 

あれ?

このポーズ!!

この前の新年会で見た 誰かさんと同じポーズやね~(≧∇≦*)

 

バレンタインのチョコまで もらって~

しかも 女子に挟んでもらって~

幸せ者~(*´・з・`*)チュッ♪

 

サプライズのサプライズ返し☆

2007年 

みんなのお家の可愛いおちびちゃん達が結びつけてくれたご縁で始まった

「チームわかやま」

今年で 結成10周年

(2007年の湯浅での集合写真のデータがみつけられなくて ザンネン 涙)

 

前々から 10周年のお祝いをやりたいなぁ~って みんなで言ってたので

今回 こっそり ネタを仕込んでいきました

超・超!手作り感満載のプラカードを作って みんなで記念撮影(*≧m≦*)ププッ

 

美味しいもの食べて Wのお祝いがあって

楽しい集まりになりました

 

この後 お決まりの コメダに移動して まだまだ喋ったけど写真は ありまてん(^_^;)

 

チームわかやま

みんなとの出会いに 感謝です。