勤労感謝の日のぱんちゃん歩♪ | めろんぱんときなこもち

めろんぱんときなこもち

小悪魔めろん(黒担当)と白タイツの赤ちゃんマンきなこ(白担当)にめろめろのhiroとaya
2013年ダップーのぱんちゃんが仲間入り♪
ブログをお休みしてる間の2018年にまさかの四女おもちが仲間入り♪
こんな黒白茶の四姉妹めろきなふぁみりをよろしくお願いします♡

忙しかったり 体調が悪かったりで 更新が遅れてますあせる
でも 家族の記録の為のブログ
自分で 後々読み返す為にも 遅れてでも 記事にしとかないと(笑)

11月23日 勤労感謝の日
hiroが仕事だったので この日もまたまた ぱんちゃんとふたりで 秋色散歩へ

まずは おっきい公園を2周してから
昨年見付けた 大銀杏の木へ
綺麗に黄色のじゅうたんに なってましたイチョウ





でも まだまだ木には 葉っぱが残ってるイチョウ
週末に みんなで来ようねって 約束して 帰りましたラブラブ