秋色ぱんちゃん歩♪ | めろんぱんときなこもち

めろんぱんときなこもち

小悪魔めろん(黒担当)と白タイツの赤ちゃんマンきなこ(白担当)にめろめろのhiroとaya
2013年ダップーのぱんちゃんが仲間入り♪
ブログをお休みしてる間の2018年にまさかの四女おもちが仲間入り♪
こんな黒白茶の四姉妹めろきなふぁみりをよろしくお願いします♡

ぱんちゃんとふたり ロングお散歩に行って来ましたあしあと
もみじは無かったけど
木々が色付いて 景色は秋色紅葉




落ち葉のふかふかじゅうたんがあると
ついつい撮りたくなっちゃいますカメラ
そーなると 普通の公園が どこもかしこも撮影スポットで(笑)
お散歩したいぱんちゃんは モデルさんばかりさせられて
迷惑そう…aya


少しやけど 黄色のじゅうたんもありましたイチョウ




何回か書いたことあるかもだけど…
きなぱんちゃんは年の差姉妹なので ぱんちゃんには たくさん我慢をさせてることを かわいそうと思うことが 多々あるので。。

たまには ぱんちゃん主役で ふたりきりの時間も作ってあげないと
と いつもいつも思いますハート
ぱんちゃん歩panda☆☆足跡
満足してくれたかな?