きなぱんちゃんの十五夜 | めろんぱんときなこもち

めろんぱんときなこもち

小悪魔めろん(黒担当)と白タイツの赤ちゃんマンきなこ(白担当)にめろめろのhiroとaya
2013年ダップーのぱんちゃんが仲間入り♪
ブログをお休みしてる間の2018年にまさかの四女おもちが仲間入り♪
こんな黒白茶の四姉妹めろきなふぁみりをよろしくお願いします♡

昨日の夜

洗濯物を片付けに 2階へ上がったら ベランダから 綺麗に十五夜のお月さんが見える~

すぐに きなぱんちゃんとhiroを 呼びに行って みんなで 見たよotsukimi☆☆


ふつうは お月さんの中に見えるのは うさぎさんやけど これは パンダちゃん十五夜うさぎ

かわいいでしょ~panda☆☆

浅草土産で hiroに 買ってきたもの~ (≧▽≦)

今日は スーパームーンですね

帰りの車では めちゃめちゃ大きくって 明るくって 綺麗に見えたのに

さっき みんなで見ようと ベランダ行ったら 少し雲で隠れててザンネン…

みんなは スーパームーンに どんなお願い事したのかなぁ~

みんなのお願い事が 叶いますように…sei