ぱんちゃんとモンステラ | めろんぱんときなこもち

めろんぱんときなこもち

小悪魔めろん(黒担当)と白タイツの赤ちゃんマンきなこ(白担当)にめろめろのhiroとaya
2013年ダップーのぱんちゃんが仲間入り♪
ブログをお休みしてる間の2018年にまさかの四女おもちが仲間入り♪
こんな黒白茶の四姉妹めろきなふぁみりをよろしくお願いします♡

ぱんちゃんを 迎えた時 ゲージを設置するのに 

それまで置いてあった モンステラを2階へ移動


でも ちょっと前に ゲージを リビングから片付けたので

2年4ヶ月ぶりに モンステラの置き場所を リビングに戻しました


なので ぱんちゃんは 初の ごたいめ~んモンステラ




「コレは いったい なんでつか??」

モンステラに 興味津々☆



気になって仕方ないようで

しばらくの間 側から離れず ずーっと見上げてました (≧▽≦)



その頃 きなたんは~

ちょこっとできた日向で 日向ぼっこちゃん




気持ち良くなって 眠たくなってきたみたい (≧▽≦)


今日のめろきな地方 

日中は 久し振りに 暑いくらいの気候でした

季節の変わり目 急な気候の変化 毎日の気温の変化に 

みなさんも 体調管理 気を付けて下さいね~♡