「勝手に」フィラリア広報大使からのお知らせ | めろんぱんときなこもち

めろんぱんときなこもち

小悪魔めろん(黒担当)と白タイツの赤ちゃんマンきなこ(白担当)にめろめろのhiroとaya
2013年ダップーのぱんちゃんが仲間入り♪
ブログをお休みしてる間の2018年にまさかの四女おもちが仲間入り♪
こんな黒白茶の四姉妹めろきなふぁみりをよろしくお願いします♡

9月に入ってから 雨ばっかりで 涼しくなりましたねぇ~

日中は セミが鳴いてるけど
夜は 秋の虫が 鳴いてたり…
朝晩は すっかり秋の気配

みなさん 9月分のフィラリア投薬 もぉお済みですかー?


これ↓
きなぱんちゃんをイメージして hiroが描いた絵



ぱんちゃんから異議申し立てがありました!
ぱんちゃんの お目め
小さすぎやしまてんかー ?
同じ我が子に こんなにも差つけるなんて。。
ぱんちゃん 落ち込んでまつ。。

そりゃ めろきなおねえたんの大きいお目めに比べたら あれやけど…
「あれ」って何?!(笑)
ぱんちゃんのお目めも キュートで きゃわいいくて 大好きよ~ラブラブ
落ち込むぱんちゃんを しっかりフォローしときました…(^_^;)

「勝手に」フィラリア広報大使さんたち
自分たちの似顔絵描かれた お薬を
美味しくいただきました☆



まだのお家は 早速 投薬して下さいね~!