めろん 12ちゃい★ | めろんぱんときなこもち

めろんぱんときなこもち

小悪魔めろん(黒担当)と白タイツの赤ちゃんマンきなこ(白担当)にめろめろのhiroとaya
2013年ダップーのぱんちゃんが仲間入り♪
ブログをお休みしてる間の2018年にまさかの四女おもちが仲間入り♪
こんな黒白茶の四姉妹めろきなふぁみりをよろしくお願いします♡

5月9日

今日は めーたんの12回目のお誕生日★


あたしの妄想では 12ちゃいになっても いたずら大好きで かばんの中にお顔つっこんで

あれこれ 引っ張り出したり

あたしのストーカーで トイレ行くにも付いて来て

あたしが キッチンに立てば ソファーの端にちょこんと座って ずっとあたしのこと見つめていて…


最近は めーたんの話は いつも笑い話ばっかりで 

泣くことは ないけれど

やっぱり お誕生日は 色々思い出して 泣けてきます。。


今でも 何も変わらず めーたんは めろきなふぁみりの長女で 

ずっとめろきな邸に 居てることは 変わらないんやけどね♡





~ めーたんからの伝言です ~


同級生のお友達

シニア世代に入った お友達

まだまだヤングな お友達

そして そのお友達のパパさん ママさんみんなが

毎日を 無事に過ごせるよう 見守ってまつよー★