しゅんちゃま~♡ | めろんぱんときなこもち

めろんぱんときなこもち

小悪魔めろん(黒担当)と白タイツの赤ちゃんマンきなこ(白担当)にめろめろのhiroとaya
2013年ダップーのぱんちゃんが仲間入り♪
ブログをお休みしてる間の2018年にまさかの四女おもちが仲間入り♪
こんな黒白茶の四姉妹めろきなふぁみりをよろしくお願いします♡

GW初日

今日は のぶちゃん家に 赤ちゃん見に行って来ました♪


4月14日 のぶちゃんは この若さで おばあちゃんになったのです~ (*´∀`*) 

のぶちゃんのFBやブログで お孫ちゃんがアップされる度に 

早く見に行きたくって ずっとウズウズしてました (≧▽≦) 


初対面♡




cocoa chocolat 久し振り~♡



まこりんが 買ってきてくれた お弁当を お昼に食べて



あたしも 抱っこさせてもらいました♡

小さくって 柔らかくって…  
ドキドキで 脇汗かいたー (≧▽≦)


ゆらも おねえちゃんぶり発揮して 抱っこ♡

ゆらが 抱っこした時だけ しゅんちゃんが 泣いたのは 内緒の話 о(ж>▽<)y ☆





昨日から うんちが出てない しゅんちゃんのお腹を まこりんとゆらで マッサージ♡


しゅんちゃまに 癒されたぁ~

赤ちゃんのパワーは 凄いね☆

また 近いうちに おばちゃん 会いに行くからね~ (*´∀`*)





のぶちゃんから ぱんちゃんにーって chocolatのお下がりのお洋服 頂きました♡

chocolat姉さんの かほりを クンクン



早速 着させてもらってまーすパンダ☆ハート