予定外の豪華お昼ご飯&きなこ記念日☆ | めろんぱんときなこもち

めろんぱんときなこもち

小悪魔めろん(黒担当)と白タイツの赤ちゃんマンきなこ(白担当)にめろめろのhiroとaya
2013年ダップーのぱんちゃんが仲間入り♪
ブログをお休みしてる間の2018年にまさかの四女おもちが仲間入り♪
こんな黒白茶の四姉妹めろきなふぁみりをよろしくお願いします♡

昨日 お昼前頃に 腰痛が続いてる おばあちゃんの様子を見に 

きなぱんちゃんと一緒に おじいおばあちゃん家へ

昨日は 痛みは マシで 元気やったけど

胸から全部支える でーっかいコルセット巻いてました (ノ_・。)


おばあちゃんの様子みたら すぐに帰るつもりやったのに

すき焼きの材料 あるんやけど お昼ご飯 一緒に食べへんかい?

って おばあちゃん。。


えー? すき焼きー??


そりゃー お断りする理由も無くww

即答で 「はいっ!!」と (*´∀`*)


ホントは 帰ってから 冷凍のピラフでも 食べようと思ってたから

冷凍ピラフと すき焼きじゃー 大違い (≧▽≦)


しかもー 

お肉は お正月の しゃぶしゃぶの時の残りの ちょーいいお肉を出してきてくれまして♡ 

それとそれと ビールまで ヾ(@^▽^@)ノ

きなぱんちゃんも お肉もらって~ リンゴちゃんもらって~

おさしんは 1枚も撮ってないけど 予定外の 超豪華お昼ご飯になりましたぁ~\(^o^)/


お昼から お腹いっぱい!! 

きなぱんちゃんも含め 全員 食べ過ぎたー ヾ(@^(∞)^@)ノ

こりゃ 1時間みっちり お散歩して帰らなアカンなって 言うて

帰りに おじいおばあちゃん家から近くの 河川敷へ お散歩しに♪

張り切って 強歩並みのスピードで ずんずん 歩いてたら

途中から ポツポツ雨が↓

お散歩 30分ちょっとで 終わりになっちゃいました↓

これでも 少しは 脂肪燃焼できたかなww (それは甘いって??)




じーつーはー

昨日は すっかり忘れてて 今日思い出したんやけど…

昨日の2015年1月11日 は きなたんが うちの子になって 10回目の記念日でした♡

祝10周年!!

今日も お散歩で ロングリード付けて 元気いっぱい走ったよ♪

元気なことが 何よりの 幸せ♡ 

おうちでは めためた甘えんぼちゃんの赤ちゃんマンきなたん

ぱんちゃんのこと 面倒見てくれて 時には 優しく 時には厳しくw

そして 時には こっそり 2ワンで ラブラブしちゃったりしちゃって

かわいいかわいいきなたん♡

めろきなふぁみりの大切な次女っ子きなたん

これからも まだまだ元気で たっくさんの思い出刻んでいこうね♡