いてぃご まちゅり~♡ | めろんぱんときなこもち

めろんぱんときなこもち

小悪魔めろん(黒担当)と白タイツの赤ちゃんマンきなこ(白担当)にめろめろのhiroとaya
2013年ダップーのぱんちゃんが仲間入り♪
ブログをお休みしてる間の2018年にまさかの四女おもちが仲間入り♪
こんな黒白茶の四姉妹めろきなふぁみりをよろしくお願いします♡

先週の11日の月曜日

いてぃご まちゅり~を 開催イチゴ


の 前に まずは 公園を お散歩音符♪

ぱんだっくす めろんときなこ



ぱんだっくす めろんときなこ



途中

サッカー少年を 応援して

ぱんだっくす めろんときなこ




旗をふる代わりに お耳を パタパタ~がんばれ

ぱんだっくす めろんときなこ



ここは 春になったら 綺麗な桜並木になるよsakura03

楽しみやねーc.blossoms*

ぱんだっくす めろんときなこ




お散歩も サッカーの応援も 済んだところで


ではでは

第一回 いてぃご まちゅり~ かいさーいクラッカー

ぱんだっくす めろんときなこ


公園へ行く前に 近所の農協で お安くげっとんした 真っ赤で きらっきらの いてぃごイチゴイチゴ

それを 

「レジャーシートを 敷いて ふぁみりで仲良く食べる」


それが いてぃご まちゅり~ о(ж>▽<)y ☆


ぱんだっくす めろんときなこ


ぱんだっくす めろんときなこ



ぱんだっくす めろんときなこ



ぱんだっくす めろんときなこ



ぱんだっくす めろんときなこ



ぱんだっくす めろんときなこ



ぱんだっくす めろんときなこ


パックのいてぃごを 公園で 食べただけやのに

なんか めためた楽しかったぁ~ゆきうきハート

ぱんだっくす めろんときなこ


早く 第二回も 開催したいね~イチゴ


次は 練乳 持参する??sao☆