Today is… | めろんぱんときなこもち

めろんぱんときなこもち

小悪魔めろん(黒担当)と白タイツの赤ちゃんマンきなこ(白担当)にめろめろのhiroとaya
2013年ダップーのぱんちゃんが仲間入り♪
ブログをお休みしてる間の2018年にまさかの四女おもちが仲間入り♪
こんな黒白茶の四姉妹めろきなふぁみりをよろしくお願いします♡


この暑さ ヤバいですねー (*_*)


1週間って 終わってしまえば あっと言う間やねんけど

こなしてる最中は 毎日が イヤでイヤで しんどくてしんどくて仕方なーい。。


今朝 目が覚めて ケイタイの時計見たら 5:04

早速 TVつけて オリンピックの開会式 見ましたー (*^。^*)


で お昼は めろきなさんのフィラリアのお薬と めろんのサプリもらいに 病院へ

めろんのことで ちょっと気になることがあったので お供に めろんを連れてsei


少し前から めろんのお腹の毛が つんつるてんになってきて…

もともと お腹の毛は少ない方やねんけど

今は ほとんど無い感じ。

抱っこした時 お腹を持ったら 直接 肌に触れる感じがするくらい。

先生に診てもらったら 

炎症おこしてることもないし 本ワンが カイがってる訳でもないので

しばらく このまま様子みましょ~ とのこと。

あたしが 年齢が関係してるってことはないですか?

って聞いたら 

確かに それはありますねーって。


やっぱりかぁー。。

病気とかじゃなくて 良かったけど ちょっと… イヤ 大きくショック。。


これからは あたしと一緒に アンチエイジング 頑張ろ~!!



ぱんだっくす めろんときなこ

めろんと病院行ってた間 一人でお留守番やった きなこ

いつものごとく 歓迎の仕方が ハンパ無かったww

帰ってきた後は めろんに ずっと ピトー っと くっついてたよww

ぱんだっくす めろんときなこ






にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村