ご機嫌ナナメ☆ | めろんぱんときなこもち

めろんぱんときなこもち

小悪魔めろん(黒担当)と白タイツの赤ちゃんマンきなこ(白担当)にめろめろのhiroとaya
2013年ダップーのぱんちゃんが仲間入り♪
ブログをお休みしてる間の2018年にまさかの四女おもちが仲間入り♪
こんな黒白茶の四姉妹めろきなふぁみりをよろしくお願いします♡

フロントライン後の きなたん☆

あきらかにテンション下がってます。
わかりやすーい(笑)
ぱんだっくす めろんときなこ-2012062521420000.jpg

ちめたいのが 苦手なんか
独特の匂いが 苦手なんか

いつもフロントラインした後 毛布を掘りまくって
その後は 毛布に 体をこすりつけて

んで
大きいため息ついて
このお顔(笑)

しばらくは このままご機嫌ナナメが 続くのです~ (*≧m≦*)ププッ


↑の記事
月曜日の夜に アップしたつもりが 出来てないことに 今 気付いたよあせる

下書きのままになってて

2日間寝かせちゃってました~

カレーやったら いい感じに おいしくなってるやろね~ O(≧▽≦)O