四天王寺さんへ | めろんぱんときなこもち

めろんぱんときなこもち

小悪魔めろん(黒担当)と白タイツの赤ちゃんマンきなこ(白担当)にめろめろのhiroとaya
2013年ダップーのぱんちゃんが仲間入り♪
ブログをお休みしてる間の2018年にまさかの四女おもちが仲間入り♪
こんな黒白茶の四姉妹めろきなふぁみりをよろしくお願いします♡

昨日の土曜日 おでーとしてきましたラブラブ


「おでーと」 と 言っても イケメンでもなく~ ワンコ友達でもなく~

あたしの姉 ゆみちゃんとです (≧▽≦)


おでーとの場所は 四天王寺さん

四天王寺さんは 毎月21日は お大師さんの日 と 言って 境内にたくさんの露店が出ます。

それを見に(露店が目当てww) 前々から 行ってみたくて。

1月は 21日が ちょーど土曜日ってことで 念願叶って やっと行って来ました~




ぱんだっくす めろんときなこ


心配してたお天気も 露店巡りの間は  お参りの間は もってくれましたくもり

ぱんだっくす めろんときなこ

お好み焼き 焼き芋 コロッケ 甘栗等の食べ物のお店や アンティーク雑貨のお店 

その他色々 たーくさんのお店が出てました。


見てるだけで 楽し~ テンション上がる↑↑


何食べる~ 一周全部見てから 決めよっか~ とか言いながら 

二人で目をつけてたのは おでんとおうどんのお店


でも そのお目当てのお店が 後で捜しても いっこうに見付からない。。

なんでないのー?? って 捜して捜して 何周 廻ったかなー

でも ないのです (汗)


あたしら 方向音痴やからしゃーないなー ほんまキツネにつままれたみたいやー 

それか 天気悪いから もぉ閉めはったんちゃう? とか 勝手に決めつつ



仕方ないので お目当てのおでん&おうどんのお店ではないけど

おうどんのお店を見つけて

ぱんだっくす めろんときなこ


スペシャルうどん いただきましたー!!
こう言うとこで 食べるおうどんは 普段の何倍もおいひぃ~ (*^▽^*)

ぱんだっくす めろんときなこ


ゆみちゃんは 最後まで おでん食べたかったって 言ってたw

帰って 自分でおでん煮いて下さい と 言っときましたww 



おうどん食べた後は たい焼き買って

食べ歩きしながら

ぱんだっくす めろんときなこ



一心寺さんへ

ぱんだっくす めろんときなこ


一心寺さんで お参りをして



お次の場所 Q'sモールへ

ここで hiroの服を 半額でげっとんきらきら!!

いいおみやげ できた↑↑☆

お次は MIO

でもその前に コメダ珈琲で 休憩マグカップ*

ぱんだっくす めろんときなこ


おうどんとたい焼き しか 食べてなかったから おかず系と 甘い系の両方を。。

んま~い!! 

よぉ歩いた~ やっと座れた~ と 由美ちゃんw

年の離れた姉と行動するのは 大変ですにひひ 


とかなんとか言いながらも たっぷり楽しむ為に 早くに待ち合わせしたつもりやけど

楽しい時間は あっと言う間。。

かわいいめろきなが待ってるから 帰らねばー!!




おみやげ~


ぱんだっくす めろんときなこ


これ めろきなに似てる~ と思って 即決めで お買い上げ~

2個買うから~って マケてもらったグッド!

ぱんだっくす めろんときなこ


あぁ~ 楽しい1日でした音譜

また 行こな~ (*^_^*)


めろきな出番無しの記事に 

最後までお付き合いありがとうございましたドキドキ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村