神戸へお出掛け♪ つづき | めろんぱんときなこもち

めろんぱんときなこもち

小悪魔めろん(黒担当)と白タイツの赤ちゃんマンきなこ(白担当)にめろめろのhiroとaya
2013年ダップーのぱんちゃんが仲間入り♪
ブログをお休みしてる間の2018年にまさかの四女おもちが仲間入り♪
こんな黒白茶の四姉妹めろきなふぁみりをよろしくお願いします♡


神戸へお出掛け♪ の 続きで~す。


久し振りの海と砂浜を 満喫した後 向かった先は 神戸フルーツフラワーパーク

ここは この冬から イルミナージュを開催してると TVで観てから 行ってみたかったんです。

なばなの里は イルミが もーっと大規模で 行ってみたい場所なんだけど…

めろきなさんと一緒には行けないので。。



めろきなさん お召し物もあったかニットに お着替えして 園内に 入りましたsei

ぱんだっくす めろんときなこ

わかりにくいけど めろきなの うしろに パンダちゃんpanda☆☆




ぱんだっくす めろんときなこ



ぱんだっくす めろんときなこ



ぱんだっくす めろんときなこ



サンタさん おっきいねぇ~

ぱんだっくす めろんときなこ



震災の復興の願いを込めた ひまわりのイルミも

ぱんだっくす めろんときなこ



ぱんだっくす めろんときなこ

5:30点灯で めろきなふぁみりは 5:00頃入場して くるっと園内1周して 点灯を待ちました。


だんだん日も暮れて 点灯の時間が せまってきます。

ドキドキ☆ ドキドキ☆

ぱんだっくす めろんときなこ







ぱんだっくす めろんときなこ


点灯の瞬間は 鳥肌もんでしたー!!



ぱんだっくす めろんときなこ



ぱんだっくす めろんときなこ



ぱんだっくす めろんときなこ



ぱんだっくす めろんときなこ



ぱんだっくす めろんときなこ



ぱんだっくす めろんときなこ



ぱんだっくす めろんときなこ



ぱんだっくす めろんときなこ


めろきな どこ~??

ぱんだっくす めろんときなこ



よってみましょうww

よってみても カートのネットを閉めてあるので めろきなさんの存在は イマイチわかりにくいですがww

ぱんだっくす めろんときなこ




ぱんだっくす めろんときなこ




ぱんだっくす めろんときなこ



ぱんだっくす めろんときなこ



ぱんだっくす めろんときなこ


神戸イルミナージュ

すご~い満喫しました☆


めろきなと一緒に こんな綺麗な イルミが 見れて 嬉しいなぁ~☆

Bounoさんのことだけは ザンネンやったけどぉ。。sao☆



ハナキン ハナキン 今日もぽちっと お願いしまつ★☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村