osanpo♪ | めろんぱんときなこもち

めろんぱんときなこもち

小悪魔めろん(黒担当)と白タイツの赤ちゃんマンきなこ(白担当)にめろめろのhiroとaya
2013年ダップーのぱんちゃんが仲間入り♪
ブログをお休みしてる間の2018年にまさかの四女おもちが仲間入り♪
こんな黒白茶の四姉妹めろきなふぁみりをよろしくお願いします♡



今日は いいお天気パンダ☆ハート


お昼前に お散歩お散歩音符♪

ぱんだっくす めろんときなこ

今朝 霜がすごかったから まだ地面が乾いてなくて 所々 ぐちょってるところも…


アスレチックみたいな遊具があったから めろきなさんを抱っこして 上げてみた。

自分も登ろうと思ったけど ブーツやし 滑るし 恐~いあせる

ブーツのせいじゃなく 年齢の問題?

ぱんだっくす めろんときなこ


hiroは 逆上がり1っ回したら 目回って 調子悪いって。。

これも 年齢の問題?? ぷぷ





きなたんは カメラ向けたら 悲しそうなお顔になるけど

お散歩中は 誰よりも 張り切りGirlにじ~

ぱんだっくす めろんときなこ




めーたんは カメラ目線はお得意やけど お散歩中 何回か歩くん拒否akn

ぱんだっくす めろんときなこ



ぱんだっくす めろんときなこ


ぱんだっくす めろんときなこ


カメラのモード いっぱいあり過ぎて どれ使うか よぉわかれへーんあせる


使っていく内に 慣れていくかなぁ~

めろきなさん これからも 専属モデル よろちくねキラキラ 



お蔭様で ランキング アップ中!!

本日も 応援クリック お願いしまーつ★☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村