○○まみれ~(≧▽≦) | めろんぱんときなこもち

めろんぱんときなこもち

小悪魔めろん(黒担当)と白タイツの赤ちゃんマンきなこ(白担当)にめろめろのhiroとaya
2013年ダップーのぱんちゃんが仲間入り♪
ブログをお休みしてる間の2018年にまさかの四女おもちが仲間入り♪
こんな黒白茶の四姉妹めろきなふぁみりをよろしくお願いします♡

明日は冬至雪


今日 買い物行ったら 「かぼちゃ」 を 忘れず 買うように メモしといたら~


あらまっ☆


なんと 偶然!


会社で かぼちゃ いただきましたぁー (^O^)/


ラッキー ☆彡


で、でも……


一人 3個ずつーーー о(ж>▽<)y ☆




hiro と aya

おちび隊のめろきなさんを 入れても 家族4人の めろきなふぁみり 音譜


丸々のかぼちゃ 3個は 絶対 消費できませ~っん あせる



なので 記念撮影だけして カメラ


早速 ご近所さんと ワケワケ しました かぼちゃ*
ぱんだっくす めろんときなこ-2010122117460000.jpg

めろん & かぼちゃ & かぼちゃ & かぼちゃ。。。


かぼちゃまみれの めろんの図 パンダ☆笑



めろきなふぁみり☆

一日早く 今日の晩ご飯で かぼちゃ いただきましたぁ~

ごとたまぁ~ ヾ(@^(∞)^@)ノ