73日ぶり (>(ェ)<) | めろんぱんときなこもち

めろんぱんときなこもち

小悪魔めろん(黒担当)と白タイツの赤ちゃんマンきなこ(白担当)にめろめろのhiroとaya
2013年ダップーのぱんちゃんが仲間入り♪
ブログをお休みしてる間の2018年にまさかの四女おもちが仲間入り♪
こんな黒白茶の四姉妹めろきなふぁみりをよろしくお願いします♡

昨日の日曜日

9月23日以来 73日ぶりの お休みでしたー \(゜□゜)/

数えるのも 変やけど 一体 何連勤やったか 数えてやりましたあせる


この間 いっちにちも お休み無し… 


お休み無いどころか 残業まで…… 


色んな意味で 辛かったぁーー


腰は 痛なるし~

疲れからか リンパのとこに おっきいデキモン 何個もできるし~

口内炎も 何個もできるし~


口内炎とデキモンは 同じ場所に できては治まり できては治まり の 繰り返し

これがけっこー 気分を滅入らせました。。





そして 昨日☆ 待ちに待ったお休み 音譜


ずっと前から 

休みが決まったら 前の日の夜は おいしーもん食べて ビールたらふく飲んで

ぐーたら ぐーたら 遅くまで 起きとこ ↑


ずっとずっと そう決めてたのにー


土曜日の仕事中から 胃が痛い お腹が痛い 頭が痛い。。


もぉ。。 マジで さーいーあーくーーーーー (/TДT)/


おいちーもんも ビールも ナッシングーで おとなしく 寝ましたよ。。


現実って うまくいかないもんですねぇ さげぇ㊦ バカバカー怒




こんなけ お休みも無く 毎日毎日 仕事って

なんか でっかいプロジェクトでも 任されてたん??


そう思うかもしれませんがww


そんなかっこいーもんじゃなく 季節労働と言いますか…ぷぷ


とにかく 「秋」 が すんごい すんげー めっちゃめちゃ めっさめさ 忙しかったんです。。


やっと 一段落したものの 次のお休みは いつやろー ( ̄_ ̄ i)



ぱんだっくす めろんときなこ


毎日 クタクタになって帰った時の この子らの 抱っこ抱っこ攻撃に どんだけ癒されたことか sei


日曜日 主夫hiroやんになって イロイロやってくれたhiroにも どんだけ助けられたことか ラッキークローバー


気に掛けて メールやプチメや電話をくれた みんなにも 感謝感謝です ゆきうきハート



とにかく あと もぉちょっと! と 自分に言い聞かせ!!


この時期を 乗り切りまっす 溜め息

ぱんだっくす めろんときなこ

早く 

金曜日の夜が一番 幸せ~ 音符 な ふつーの生活に 戻りたーい (。・ω・)ノ゙