日曜日のお散歩♪ | めろんぱんときなこもち

めろんぱんときなこもち

小悪魔めろん(黒担当)と白タイツの赤ちゃんマンきなこ(白担当)にめろめろのhiroとaya
2013年ダップーのぱんちゃんが仲間入り♪
ブログをお休みしてる間の2018年にまさかの四女おもちが仲間入り♪
こんな黒白茶の四姉妹めろきなふぁみりをよろしくお願いします♡

11月28日 イイニワの日  だった 日曜日 音譜

↑ホンマにそんなん 言うかは? やけどww


仕事が 少し早く終わって 4時に 家に帰って来れたのでー

まだ 日も暮れてないし めろきな邸から 車で15分ほどの 公園へ GOGO sao☆溜め息


明るい内に ふぁみり揃ってお散歩 なんか いつ振りー??


たった 一時間早く 帰れただけやのに 気分は アップアップ

あたし どんだけ 「お休み」 に 飢えてるんだか akn グスン 



カメラ持ってのお散歩も ひっさしぶりーーっっ


紅葉 もみじ 

今年は もぉ諦めてたけど なんとか 見れました 音譜

ぱんだっくす めろんときなこ



ぱんだっくす めろんときなこ






ぱんだっくす めろんときなこ




ぱんだっくす めろんときなこ



竹の子の里  きのこの山  きなこの切りかぶ sao☆

ぱんだっくす めろんときなこ





めぇたーーん ゆきうきハート  きなたーーん ゆきうきハート  って 呼んだら~

ぱんだっくす めろんときなこ

必死で 走ってくるめろきな

ん~~ イチイチ かわいいやつらめ о(ж>▽<)y ☆



少し早く終われて みんなでお散歩 行けただけで お休み気分 味わえました ラッキークローバー

ぱんだっくす めろんときなこ

このこらの パワーは ほんま 偉大 初日の出




おさしん もぉちょっとあるから つづく… 肉球 くろ猫肉球 ゴンベ