初詣。 | めろんぱんときなこもち

めろんぱんときなこもち

小悪魔めろん(黒担当)と白タイツの赤ちゃんマンきなこ(白担当)にめろめろのhiroとaya
2013年ダップーのぱんちゃんが仲間入り♪
ブログをお休みしてる間の2018年にまさかの四女おもちが仲間入り♪
こんな黒白茶の四姉妹めろきなふぁみりをよろしくお願いします♡

お正月四日目の 昨日は 朝から初詣に行ってきました。


場所は 寅の神様で有名な 朝護孫子寺  です。

寅年の 今年はココへ初詣に行きたい ってずっと思ってたんですよねぇ。

オセロダックスめろんときなこ

寅年の 今年は例年以上に 絶対混む! と思って ちょびっとだけ日をずらして

昨日 行ってみたんだけど…

それでも すんごい 人・人・人…


まず 駐車場の手前から大渋滞…

後、2Km!! の距離まで来てるのに そこから2時間かかりまひたぁ (@_@)


めろきなも連れて行こうか ダイブ迷ったんやけど 昨日は めろきなお留守番 おうち

連れて来なくて良かったぁ。。 と 大渋滞中の車の中で hiro と話してました。


でも また日を置いて 今度は一緒に行きたいなぁsao☆


オセロダックスめろんときなこ



オセロダックスめろんときなこ




全長 6mもある 寅の張り子 で 有名なこのお寺

あたしも カメラに収めたかったんやけど

とにかく すんごい人 …

人が途切れることが なかったので ちゃんと撮れなかったぁなみだ

オセロダックスめろんときなこ



このお寺は どこもかしこも 「寅」 一色 寅

オセロダックスめろんときなこ
見て回るだけでも 楽しかったですよ あいさつ

オセロダックスめろんときなこ

お参りして おみくじ引いて お守り買って 帰ってきました。

(ちなみに… おみくじは hiroが吉 あたしは 大吉 笑)


これで 2010年も みんなが健康で 楽しく過ごせるといいねっとら



後、阪神タイガースにも 頑張ってもらわんとねぇー sei